最強に美味しいチーズケーキ@mon tresor | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww



 

 好きなケーキは何ですか?

  という質問があったら、

  迷わず即答!

  「チーズケーキ」

  フランスにいたものとして、チーズケーキと答えるのは

  ちょっぴり邪道ですが(笑フランスにチーズケーキはございません。
  
  好きなものは好きなんだから仕方ない。私日本人だし・・・。ぶつぶつ。


 
  で、その中でも一押しなのが、

  mon tresor  モントレゾールのチーズケーキです。

十勝の地で育まれたものがぎゅっとつまったチーズケーキは

  本当に美味!!




 ミセスや家庭画報など、セレブマダムたちにも御用達の

 モン・トレゾーのチーズケーキ。

 

 是非皆様も~♫

 その!!!

 モン・トレゾールのオーナーパティシエールの小川尚子氏が

 Le Macaron YUKA.の特別レッスンを行ってくださいます♫


 初回は、2014年1月16日木曜日  昼レッスン
                      夜レッスン
 となります!

 
 まだ、若干お席がございますので、是非ご参加くださいませね!



 詳細はこちら  クリッククリッククリック

『人気blogランキング』←こちらも応援お願いしま~すチーズケーキ