#弾丸旅行セブより帰って来ました | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

飛行機に

乗りそこないそうになりながらゲッソリ


最後まで波乱のセブ旅行より

無事に帰還しましたキメてる


こんなに忙しく

アクシデントの多い旅行は初めてでした


後日より

セブ旅行の注意点やお薦めスポット

フィリピン料理など

ブログを書きたいと思ってますニコニコ



↓セブ島滞在記↓









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する