#弾丸セブ旅行【出国編】いざ搭乗口へ第2ターミナルにもおにぎりも缶酎ハイもあります | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

出国してからの飲み物や食べ物
LCCは自分で用意しなきゃだけど
お店あるかしら??

答えはあります❗
おにぎり🍙もパン🍞もお水も
缶酎ハイもすべて爆笑

だから安心して
手ぶらで出国してくださいな

ただ、不安になるくらい一番奥にあるので
とにかく進んでね
96番ゲート付近にあります立ち上がる


保安検査でモタモタしてるうちに

免税店も開いて来たので

シャッター上がりきる前から

物色を始める


高級なお酒の試飲とか買うつもりもないのに

味わってみる口笛


出発前からやっちゃったよね~笑ううさぎ

なんて話ながら

高級店も冷やかしてみる


お腹空いてきたのでおにぎり🍙とか

売ってるはずと探してみるが

見当たらない知らんぷり


店員さんに聞いてみると

インバウンド意識したレストラン街か

この先はカフェしかないと言う


前はあったと思うけどなぁ…と

思うけれど

なんか色々変わってるし無くなったのかと

途中のカフェで200円もする水と

高いおにぎりを🍙を1個買う


向かいではすでに宴会を開いちゃってる

おじ様達もいる


腹ごなしをして進むと

が~~ん😵

あるじゃない…ビールもおにぎり🍙も

さらに虫除けまで扱っているお店が❗

水の値段を見比べてガックリ😞💨


わからないなら無いなんて言わないでよ笑い泣き


とにかくお値ごろでした昇天


さらにも一つ向こうのお店にも

缶酎ハイも角ハイボールもありました真顔


さっそく出国に乾杯✨🍻🎶


↑まだ7時半(笑)😅↑

成田空港もどこに何があるかの
施設内パンフレットとか置けばいいのに
(気が付かなかっただけかしら?ひらめき)

LCCセブ・パシフィックの機内事情に続くよ

フォローしてねポチっとしてねトロピカルカクテル

 

↓販売中遊びに来てね↓



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する