#暑い日に食べたいアイスと思い出 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

アイスクリームと言えば…

 

 ホノルル空港で出国前に

芋子(娘)にアイスを買った時は惨劇だったな


 

 自分で自分を攻撃してしまった時も

あったっけ(笑)😅


 

たまに作ってみる

自家製アイスクリーム 


 

 これは

かなり変わった飴屋さんのかき氷


 

これは

アイスなのか牛乳なのか?


 

果肉入りソフトクリーム🍦


 

さっぱりソフトクリーム


 

マンゴーが乗ってて美味しかったなぁ


 

 ここのいちごミルクは

絶品!



イベントならではの

映えるパフエ 


 

いや、クリーミーすぎるでしょ!

真っ黒だけどかなりミルク


 

もう王道です



 不味い訳がない


 

困ったらパフェたべるでしょ


 

ここは

桃パフェでは一番美味しかったラブ


 

美しいパフェ


 

阿佐美さんじゃなくても

いいじゃないか

(食べたけど笑ううさぎ混みすぎです

)

 

そこからアンコが…びっくり


 

 他にもあるんですが

参考まで🍦

 

ポチっとしてねパフェ

 

↓販売中遊びに来てね↓