#大トロ牛乳 コラーゲン入りでお肌もツルリ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

大とろ牛乳

 

群馬県みなかみ町にある

「大とろ牛乳」

 

水上ICより車で5分

 

 

初め娘の芋子が大学の同級生の

実家に遊びに行って飲んできた

 

美味しいから飲んできなよ🎵

何それ?と聞いたところ

牛乳なんだけど…トロってしてて

飲んできなよ、説明出来ない❗

と言われてしまった

 

なんなんだろう

牛乳なんだけどトロってしてる…?

 

その日から私の頭の中では

牛乳であって牛乳でない

大とろ牛乳が頭から離れない昇天

 

チャンスはやって来た 

水上のキャニオニングにいった帰り

行ってみようとやって来た🎵

 

 
駐車場小さかったけど何とか入れて
ゲットしたよ
色んな味があったけど
わん子はやっぱり
牛乳にはチョコレート🍫
 
う~~~ん濃厚お願いはわわわぁ…
うん、確かに牛乳だ
冷たくてシェークでもジェラートでもない
フワッとトロとしてる
 
極上の牛乳でござる
後で知ったがコラーゲン入りの牛乳らしい
 
ちょっと飲んだことのない感覚の
牛乳なので近くに行った時は
お立ち寄り下さいませね
 
フォローしてね…ポチっとしてね🍨
 

  

 

楽天市場凄い⤴️⤴️大トロ牛乳あったよアップ

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する