魅惑のスパイスほりにし…買いたいわ~ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
今朝テレビでキャンプの道具
売り上げあランキングをやってたの
 

ほりにし

初め聞いたよ~
 
わん子肉を焼くと行ったら
皆さんお馴染みのクレージーソルト
 
20数年これでやってきたけど…
 
キャンプで焼いて上手いなら
家で使ってもいいんじゃないお願い
 
中身は
塩、故障、ガーリック
そして
七味が入っているらしい❗
 
ふ~~ん
不味いわけないじゃん物申す
 
お家でもフライパンで
ジュージュー焼いて
ほりにしかけてハイボールで一杯🍺
 
ベランダでメダカでも観ながら
食べたら
若干バーベキュー気分味わえるかな?
 
ランキングはどうだったのか?キョロキョロ
残念ほりにしは2位だったチュー
1位は
アルミの取って付のカップ?でした~
(アウトドア用品知識不足のため名前がわからんの)
 
 
フォローしてね…ポチっとしてね🍖