【検証】100均のフットネイルチップのリアルな三週間後 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


100均のフットネイルチップ試してみたよ
海入って落ちたりしたらブルーだもんね真顔

まずは持ちを確認しないと

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン



あれから3週間後の
フットネイル
ダウンダウンダウンダウン

想像上回って持ちが物凄い良いね(笑)あせる
自爪より、かなり綺麗だし
(まだ傷はあるけど治って来たよ爆笑)
↓詳細はこちら↓
カラーさえ気に入ってネイルアートしたら
ひと夏越えれるんじゃないかな?

因みにわん子は
プール週一、エブリデイ長風呂派です

水にも強いですね

セブに行く前にお試しだったので
本番はブルーにしようと思ってます


今月のフットネイル

 

Ameba美容部