週末です 疲れを癒すには焼酎ソーダ割 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


先週から怒涛の忙しさで



今夜はゆっくり楽しみたい✨



ダイエットも佳境にはいり

(していたのか?キョロキョロ)

糖質控えめの

焼酎やハイボールを楽しみます🎵


酒で疲れを癒してはいけないと思いつつ

呑まずにはいられない時もあるのだ

(いつも呑んでいるようなぁ~笑い泣き)



そろそろ月一のダイエット報告日ですが

そんな時でもふらり出かける私

ダイエットは明日からじゃないけど

あまり我慢しないで痩せたい都合の良い

弱いわたしえーん


休み前の一時があれば

また来週も頑張れる


そんなわん子でした照れ


フォローしてねポチっとしてね生ビール

 

↓販売中遊びに来てね↓



RehaBits-Store

すっぽん小町

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 













 

 

 


イベントバナー