わん子さんの今日のお弁当なあに??その177 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

今日のお弁当

焼き鮭

豆苗のニンニク炒め

つくしの味噌炒め

ゴーヤ佃煮

なめたけ入り卵焼き


田舎弁当

田舎をばかにするなよ~キメてる

お言われそうですが

農作業の間に食べるような

ホッとするようなお弁当ニコニコ


デザートは文明堂のプリンですプリン



↓本日のお弁当のカロリー↓


熱々は美味しいよ😋🍴💕作ってみてね




 

フォローしてねポチっとしてねお弁当

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 
 

 

 

ダウン使い勝手最高ダウン

 

 

イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】