潮干狩り、なくなる前に取りに行く | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


大人の潮干狩りです(笑)


今年は無料の場所に行こうと思ってますが

果たして採れるのやら…




ゴールデンウィーク後に行こうと

思ってましたが

ゴールデンウィーク後だと

採り尽くされてしまうとの情報なので

初日に行こうと思ってます


でも~😅

寒そうなんだよね~真顔


適当に掘ってダメなら

なんか美味しいもの食べて帰ればいいよね


ちょっと

童心にかえって遊んで来ます


たくさん採れたらボンゴレだな

(そう簡単に行くかしらねうーん)


フォローしてねポチっとしてね波


↓販売中遊びに来てね↓




 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する