開花宣!花はなくともお花見です!気持ちの良いお天気は外で | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


開花宣言も無事にされ

桜もちらほら咲き始めています


朝は固かった蕾も

午後にはほころんでいる花もありました


どうやら0.5分咲きと言ったところでした


ところで

最近は色々厳しくなって来たようで

ガスコンロで焼き鳥なんかを

やっていたところ

使用禁止になりましたと

言われましたショボーン泣


ある分焼いて終わりにしたんだけど


コロナ前より厳しくなったんだなぁと

つくづく感じました真顔


これは
埼玉県民ならたいがい知ってる
「旨い!旨すぎる!!」のCMのお饅頭


いい仲間とお酒
お花がなくても貴重な1日ニコニコ


本日のお昼と夜はあすけんさん

お休みになりました爆笑あせる


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する