【あすけん目標は-5㎏】夏までに間に合うのか? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


去年から友人MU子と盛り上がった

ダイエットですが



2月から本格的にスタートして
何とか3㎏は落としたものの
後2㎏7月までに健康的に痩せたい
クラークのSさんは
炭水化物ダイエットして4㎏痩せたと
言ってたがあまり見た目は
変わらなかった驚き

それより何よりも
座っている彼女の頭をみたとき
つむじの辺りが薄くなっている
ことに気がついてしまった…びっくり

みてくれもあまり変わらず
脳天薄くなるって…
無理なダイエットじゃないですか?
Sさんはわん子よりも20才は若い

髪の毛ないの女性は
太っているより辛いよ~😅



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』