#お年頃の体調管理とは…?あがらえ!エイジ世代 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

パピーズの皆さんいつも御拝読

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

お年頃のわん子(エイジ)世代の

もっぱらの話題No.1と言えば

移り変わる体調のこと(笑)💦

 

友人達のお悩みも

恋愛→身体の不調になって来ています

 

友人Yちゃん

首の軟骨の減りによる

首の痛み

 

同僚のNさん

スキーで平坦なところで転び

ヒザをひねり

ビッコを引いている

 

同僚N2さん

原因不明の目眩と格闘中

 

そしてわん子

1ヶ月半も口角炎と闘いが終わり

 

 

今度は自転車で痛めた腕をもう一度

 

 

ひねって

湿布三昧(笑)💦

 

色々な意味で曲がり角なんだよね~笑い泣き

体力の落ち

筋肉も落ち

体内のコラーゲン慮も落ちるショックあせる

 

ストレスをためずに

筋力低下を防ぐ

 

ここでやっぱり運動が出てきます

ミドル世代突入に向けて

すき間筋トレお薦めしますウインク

 

 

誰かが言ってた

筋肉は裏切らない

寝たきりや病院入院した後の

予後が良くなるように

季節もよくなってきたので

運動を再開したいと思います

 

フォローしてねポチっとしてねバレエ

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する