わん子さんの今日のお弁当なあに??その5 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

  


今日のお弁当

 

お品書き

肉じゃが

カニかま卵

牛蒡の甘辛焼き

ブロッコリー

 


 

肉じゃが弁当

シロカで作る肉じゃがは

2日煮込んだくらいの

味のシミ具合🎵


カニかまを出汁たまごで巻いて

彩りに…


最近お気に入りの出汁は

しじみ汁の素とお砂糖少しで

優しい味に仕上げます

 


ダウン わん子が愛して止まない圧力鍋ダウン


 


フォローしてねポチっとしてねお弁当