#新しい車で高速乗って海に行きたい | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


車はそろそろ買い替えしたいな…と

思いながらも

乗り潰す…か?とも考えたりもしていた


が❗

先日かねてから気になっていた

ラパンやハスラーを見たくて

ディーラーを思いつきで

ふらっと訪れた口笛


そしたら

祝日なのに定休日爆笑

なので通りすがりに見えた

ダイハツに寄って帰ることに


するとツートンのキャンバスが

目についた

ベンチシートだし

なんだか可愛い❤️


店内でオプションとか見せてもらうと

車内パネルもピンクに

カスタマイズ出来るラブ





なんだ~~可愛い❗

と色々見ると

ディズニーパネルもアップアップ



とりあえず好き勝手

カスタマイズして

ドラレコ、ナビ、ETCを追加して

見積りとってもらった

3時過ぎから行って3時間(笑)💦

なんだか上手い具合に

交渉が進み

車の下取りも三菱より6万円アップ


買うしかないか…キョロキョロメラメラ


こんな可愛い車

買うしかないメラメラメラメラメラメラ


時間も閉店時間過ぎてしまったので

明日本契約ゲラゲラクラッカー



楽しみですニコニコキューン飛び出すハート


フォローしてねポチっとしてねバレエ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する