口角炎と口唇炎ダブルパンチ 体力の衰え | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

朝起きたら唇が晴れ上がって
内出血気味にゲッソリ泣
しかも口角炎まで発症…魂が抜ける


なんか日曜から
疲れとれてないような気がしてたの

テレビでは今年の花粉は
半端ないよ~~って、言ってたけど
毎年同じこと言ってるしぶー
なんて眉唾で聞いていた

3日前からなんとなく
アレルギー剤飲み始めた所

もしかしたら花粉のせいかな?
などと思いながら
今日の夕飯はビタミンBを取るために
豚肉を食べようと思っている

アレルギーで腫れたのかも知れないし
ビタミン不足かも知れない
最近アルコールの取りすぎかも知れない
寝不足かも知れない

かもしれない心辺り満載

しばらく早寝をし
アルコールを控えよう