#あすけん的合格ご飯とは?高得点のメニュー | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

81点

 

草ばかり~😅

それでもお腹一杯になるメニュー

グラスワイン1.5杯付けても

538cal

 

あすけんの女も喜んでたわ

 

 
じゃが芋のポタージュは
ビーツ入りです
ビーツ入れすぎて毒々しい色に
なってますが
味はめちゃめちゃ美味しいです✨
 
 
友人MU 子はカロリー計算苦手で
プロテインに頼っている模様
(普通に食べたらcalオーバーしちゃう)
 
それでもいいよね👌
しかし…
プロテインだけでは
空腹が収まらないのがわん子です
 
ダイエットだが…空腹に耐えられない
よって色々作る訳ですが
 
まぁ…週末抜かしては
ほぼほぼ1600cal前後
 
なんとなく
食べれる範囲わかってきたし
朝食には少しだけど
チョコレートも食べれてるニコニコ
 
とりあえず野菜多めで楽しみますウインク
 
埼玉県民にはその辺の草でも
食べさせておけ❗
 
よく言ったものです泣き笑い
 
生春巻の中身は春雨⇒しらたきにして
カロリーオフしてます指差し
 

 フォローしてねポチっとしてねお弁当

↓販売中遊びに来てね↓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する