スノボとウィンターパスと私 ドラ割いいね! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
来ました~ニコニコ飛び出すハート
 
これでいつでもスノボに行けます照れ音譜
仕事場でレンタル出来なくて
行けなかった事を言うと
「買いたくなっちゃったんじゃない?」
と言われたけど(笑)💦
すでに買ってもうたわ指差し

 
買ったはいいが
ゲレンデではそれほどと思ったけど
家に配達された時
意外と大きいのでビックリしたよ爆笑
 
 

さてと…

いつ行こうかな?

 

所で

これっ👇️て知っています?

 

 

 結構お得よ✨

 

 
連続する最大3日間
4月の1日まで使えるの
 
スノボじゃなくても使えるから
弾丸旅行にもいいんじゃないかな?
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する