ポイ活の会場アンケートのついでに東京をぶらり | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


おはようございます!

わん子の休みの日のちょっとした

楽しみのひとつは

会場アンケートのついでに

都内をぶらりとしてくることですニコニコ



しかし今月は思ったより

久々当たってしまって…悲しい



アンケートと花見天秤にかけて

今回はお花見🌸を取ることにしました


だいたい当たってひと月

1~2回平均ですが

今月に限っては4回も当たってしまって

マクロミルアンケートサイト


久しぶりの友人達との花見を

優先することにしました


今回の会社アンケートは

一回4000円なので結構悪くはないのですが

花見でお酒なしで

急いで帰るなんて

悲しすぎるでしょ~~悲しい


しばらく当たらないかも知れないけど

地味にまたポイ活するしかないね😤

 

 

フォローしてねポチっとしてね🌸


↓販売中遊びに来てね↓

 

 



 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する