お手軽なサプリ、ちょっと気を付けようと思った案件 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


紅麹コレステヘルプ


これを飲み続けて二人死亡したらしい

コレステロール高い人なんて

世の中にたくさんいるよね~


小林製薬は大変なことになってしまったね

これに入っている

紅麹が問題らしいんだけど

腎障害が起こって透析になった

人もいるとか


考えてみたら健康な人は飲まないよね

どこかしら体調の悪い人が

飲んでいるわけで…


関連性はまだわからないけど

あまり良くわからない薬には

飛び付かない方がいいよね


よくネットで3日で10㎏痩せるとか

そんな動画が流れているけど

やっぱり上手い話しには裏があると

思った方が良さそうだ

 


ダイエットで身体を壊しては元もこもない

地味に今日も足パカをやろうと思った

 


フォローしてねポチっとしてね走る人

 

↓販売中遊びに来てね↓


運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 








【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ