【川越江戸の日】来年は行ってみよう 街全体がタイムスリップ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

昨日は川越江戸の日がやっていたらしい

チラリとのぞきに

行こうと思ってたんだけど

美容院が思った以上に時間かかって

行くのを断念


じっと美容院で座っている間に

調べてみたんだけど


1番街辺りのお店(時のかね周辺)の

店員さん達が江戸の商人に変身するらしい



役者さんも交えるんどけど

一般の店員さん達も何日か前から練習して

寸劇も繰り広げられるらしい


結構大規模なイベントみたい



今までは通行止めをされて

なんだか迷惑…と思っていたけど

ちょっと来年は行ってみようと思った


フォローしてねポチっとしてね祭

 

↓販売中遊びに来てね↓







【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する