【千客万来】豊洲のインバウンド施設行ってみた | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 千客万来

色々行き方があるんだけど

新橋駅銀座口よりバスで20分

ゆりかもめの半額でここまで行ける

 
小田原駅の少し規模が大きい版と
言ったところかな??
 
 
メインは2階にある
いかにも外国の人が好みそう
 
 
お土産屋さんは大きいのがひとつ
小さいのがひとつ
 
 
ほぼ食べ物屋
屋形船乗る前に行ったので
あまり食べるわけにもいかず…えーん
 
まあ…それ以外でも
お値段にお目目が飛び出る
串焼きで4000円ってガーンあせる
インバウンドにも程がある泣き笑い
 
こちらのお煎餅は
リーズナブル
1枚100円で色々試せる
 
 
このお煎餅蒲鉾で出来ているんだって
 
 
アルコール欲しくなったけど
屋形船が飲み放題なので
ここは我慢ぼけーDASH!
 
 
 
でもね
高いばかりではございません
 
見晴らしの良い
無料の足湯がございます
 
タオルも200円で売っているので
安心です
 
 
レインボーブリッジが見えるので
夜が素敵かもしれません
AM10~PM20まで開いています
 

 
富士山が見える予定だったと思うんだけど
ちょうどビルにまるかぶりで
見えないのが残念です汗うさぎ
 
 
まだまだ混んでいるので
平日が良さそうです
お休みの日は買うのも食べるのも
大変そうです
 
 
とちおとめのソフトクリームを
食べました
デザートは別腹だよねウインク音譜
 

 

 フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する