しろいうさぎとくろいうさぎ 好きと気づいて伝える難しさ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


これって子供向けのようで
大人もノスタルジックな世界に
引き込まれる絵本


 2匹はいつも一緒で

いつも楽しい

だけど…時折くろいうさぎが

ふさぎこむ


尋ねても

何でもないと答える黒ウサギ


きっと自分の気持ちに気づけず

この感情はなんだろうと

思っていたに違いない


ある時しろうさぎも自分と

同じ気持ちを持ってると知り


満月の晩に結婚式をあげる


まぁ…ウサギだけに

草食男子のお話しなのだけど(笑)


しろうさぎが

私もずっと一緒にいたいわ

と言った時なんだか

心がムズムズしたわ


派手な配色もないシンプルモダンな

絵本たなんだけど

こんな恋愛もいいなぁ…と

大人にわん子は思いました


フォローしてねポチっとしてねウサギ

 

↓販売中遊びに来てね↓

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する