#お蕎麦が食べたかったんです…ダメですか? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

しばらくぶりのジムに行き

夕飯食べてから始めましょうと

メニューを同僚達と眺めていた

そば派・うどん派どっち

たこ焼きやラーメンも美味しそうだけど

せっかくダイエットしよう❗と

奮起してジムに来たので

 

3人とも蕎麦にしよう🎵とようやく

決まり食券を買いに行くと

調整中の貼り紙…?

 

食事を受け取ってる人もいるので

「チケットは現金でもいいんですか?」

と中の女性に聞いてみる

 

すると

「ごめんね~😅

6時半までなのよ(笑)💦」

陽気に答えてくれた

 

時計を見ると

6時35分…( 。゚Д゚。)

 

 

そう

メニューを迷っているうちに

終了時間になってしまったのである泣き笑い

 

5分くらいいいじゃない~えーん

いいたい気持ち…されど

時間は過ぎている

 

あぁ…

神様が飯なんか

食べてるんじゃないよ

しっかり運動していきな!

って言ってるんだね悲しい

 

しっかり運動して

帰ってから

プロテインとナッツを食べて寝ましたzzz

 

それにしても

筋肉もだいぶ衰えていたので

しっかり付けて行きたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてね筋肉

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する