#水着シーズンに向かってプチプチダイエット | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

セブに行くための飛行機は押さえた

念願のジンベイザメのツアーも

行けそうだ

痩せたい部位

しかし…

最近ワガママボディーの主張が

激しくなっている不安汗

 

 

 

 

ウエストとお尻は行くまでに

絞りたいよね真顔

 

行ったら滝とかも入りたいしさ

日本じゃないから

たとえ50代だって水着にはなれるけど

 

見苦しいのはちょっと嫌よねショボーンDASH!

 

なのでプチプチダイエット

始めています

 

チョコ断ちも2月から頑張ります笑い泣き

(明日やねん爆笑)

 

 

 

 

 フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

下矢印遊びに来てねニコニコ下矢印

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する