#ベトナム土産のチョコレート | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

体重1キロ減るまで

チョコレート断ちします不安泣

なのでしばらく食べ納めなので

大事にとってあったチョコレートを

食す

 
こちらのチョコレート
ベトナムの有名ホテルのものなんだとか
 

 
しばらく食べないとしたら
これ以上ふさわしいチョコはないはず
 
 
イチゴやマンゴーとカボチャの種
そしてわからないドライフルーツ
 
 
裏は普通だねニコニコ
いざ実食
 
 

 ドライフルーツだけど

食べるとしっかりフルーティーな

味がする

 

さすが元フランス領

チョコレートもエスプリが効いてます

 

とてもエレガントなお味でしたニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

下矢印遊びに来てねニコニコ下矢印

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する