#けん玉失敗してギネス記録ならず それでもいいじゃない? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

朝8時からのラビットにDすけが出演すると

ノン太(息子)の幼馴染のママより連絡があった

 

Dすけとはけん玉をもしかめブラザーズとして

YouTubeで活動している

ノン太の幼馴染

このところ毎年紅白では

三山ひろしのけん玉で生存確認をしている

 

どうやらあいぼうのしゅんが1人失敗して

炎上していたらしい

 

川島さんが気の毒がってリベンジのため

TV出演となったらしい

(良いことするねグッド!

 

 

どれどれとYouTubeを見てみると

真面目に失敗したことを謝っているではないか

 

1回失敗した為に心無い言葉の山に

けん玉やめようかと思ったと言っていた

 

けん玉失敗したからと言って誰か困るのか?

 

そんなこと攻めてる暇があったら

それこそ国会にでも文句を言った方がいい

 

兎にも角にも

これからはもっと精進すると言っていた

 

その方が建設的だよね

 

目的はけん玉を世界に広め

輪を作ることなんでしょ??

 

おばさんは

夢に向かって頑張ってる

Dすけを応援してるよ!!

 

↓Dすけこんなことあったよね↓

 

 

 フォローしてねポチっとしてねハイハイ

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する