いよいよシーズン#初すべりスノボ行ってくるよ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

1年ぶりのスノボです

 

医療従事者のサービスが終わってしまい

ちょっと物悲しい笑い泣き

 

しかも大雪ぽくて昨日慌てて

チェーンをアマゾンしました雪だるま

 

しかし

アマゾンすごいよね時間によっては当日配達

お急ぎでも翌日

急に欲しいときには超助かる

 

スタッドレスだけど…

もしもの為には持っときたいよね

(事故は懲り懲りですえーん汗

 

天気予報をみたら

雪マークずれていたガーン

 

やっぱり晴れ女なのかしらね(笑)

 

チェーンも無駄になりそうだけど

その方がいい真顔

 

Newキャンバス2号で気を付けて

行ってきます!!

 

何故2号なのか知りたいパピーズはこちらから

↓↓↓

 

 フォローしてねポチっとしてねお弁当

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね

 マカロンの雑貨屋さん #minne https://minne.com/@m-macarons

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する