#ママ❗お相撲さんがいるよ❗ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

パピーズの皆さん、

おはようございますニコニコ



思わず、子供の頭をはたきたくなること

ありますよね泣き笑い


あれはノン太(息子)が年長さんになった

夏休み

幼なじみのDちゃんとプールへ行きました


近所の市民プールなので見通しがよく

子供達の自由にさせていた


突然幼児プールの方から

わん子を呼ぶ子供達の声がする


「ノン太ママ~~❗来て~~❗」

何かあったのかと近づいてみると


「見てみて❗❗

お相撲さんがいるよ❗❗」




「し~~❗黙りなさい❗❗」

目の前に一歳くらいの子供連れの

ふくよかなママさんの後ろ姿…ゲッソリ


たしかに髪の毛アップはしてるけどさ

子育て中だもんあまり自分に

構えないよね悲しい


「ねぇ、お相撲さんでしょ🎵ゲラゲラ

無邪気にはしゃぐ二人

(同意を求めるなよ~~爆笑)


まだ自分のこと言われてると相手は

幸い気付いてない


「ち、違うでしょ、あっち行こうね」


思わず小声になるわん子でしたネガティブ


そうそうに上がってかき氷🍧を食べて

帰りましたとさ(笑)(;´д`)



フォローしてねポチっとしてねラブラブ



イベントバナー

マイプロテイン

 【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する