#とにかくある野菜を四角く切って煮るだけのスープ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ダイエットには野菜スープが良いようなので

大量に作ることに


野菜は煮るとかさが減ってしまうので

とにかく鍋一杯に適当に刻んで

コンソメと塩コショウを入れて

グツグツ煮る

簡単に作れる野菜スープ

かさが減って来たらお水を適当に足し

味見しなが塩コショウとお醤油を

足していく


薄めにしておいて

後から味変でトマト缶とか入れても

いいよね😃


ゆず胡椒を少し入れてもいいし


とにかく体脂肪率を少しでも

減らさないとね悲しい


フォローしてねポチっとしてねゆめみる宝石


 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する