#藤原紀香と言う女の底力を見た❗格好いい生き方 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

藤原紀香

元ミス日本ナイスバディの女優さん

で梨園の女になったお方

 

旦那様はラブリンこと

愛之助

 

絶賛上演中

翔んで埼玉滋賀編で

夫婦共演も果たしている

 

 

彼女が結婚した時親じゃないけど

歌舞伎の世界で頑張れるのかしら?と

思ってた

 

 

だけど、バッシングされながらも

今それをばねに

しっかりと梨園の女として根を張っている

そんな番組を年末にみた

※『1周回って知らない話 3時間SP』

 

紀香(あえて呼ばせて頂きます)の1日は早い

 

教養を付けるためのお習い事に行くのに

朝4~5時に起きて着付けやヘアセット

(お習い事には着物必須らしい…)

御贔屓さんへの挨拶や色んな事務仕事

女優業、そしてラブリンの食事

 

まさに寝る間を惜しんで尽くしている

 

彼女がここまで頑張れるのは

どうやら母テイ子さんにあるよう

 

幼少の頃から教育熱心で毎日のように

塾だの習い事をさせていたよう

そして…とにかく厳しかったらしい

 

とにかくVTRを確認している

紀香の視線は鋭かった(笑)

苦労してるんだなと思う

 

それでも何故か生き生きとしてる

紀香の生きる場所は

ここなのかも知れないとも感じさせる

 

最後に水事件

エピソードが面白過ぎたわ!!

 

気になるパピーズは

紀香 水素水 酸素水 宝石水

で検索してね

 

 フォローしてねポチっとしてね

 マカロンの雑貨屋さん #minne 

 https://minne.com/@m-macarons

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する