#義息子は予想的中…来れなかった | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

昨日までは来ると言ってた

S也君(娘婿)

 

前の日からでは圧力かけすぎかな?と

朝電車に乗ったであろう時間に

芋子(娘)にラインをしてみた

お正月

《駅に着く時間わかったらラインしてね

S也君来るの楽しみにしてます》

 

返信は

《S也君は体調が悪くて来れなかった》

と芋子からライン

(もしや…と思ったけどやっぱりなぁ)

 

 

 

 芋子いわく

前日までは行くつもりで

お土産も一緒に買いに行ったけど

前日の地震でなんだか眠れなくなり

朝起きれなかったようだ

 

確かにS也君の実家は仙台なので

3・11の震災の時は

家族は街中に住んでいたが大変だったのだろう

 

 

 仕方ないので

おせち料理を折り詰めにして

芋子に持たせることにした

 

義理と言えども家族になったのだから

暖かい気持ちで見守りたい

 

  フォローしてねポチっとしてねナイフとフォーク

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne 

↓長押しして開いてね✨↓

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する