#娘夫婦が帰省 楽しみです | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

娘夫婦が年始の挨拶にやって来る

初めは娘だけで来ると言ってたが

何とか娘婿S也君も来るらしい

 

 

ここでわん子さん?らしくないね?

お婿さん来るらしいなんて

なんだか他人行儀ね?

と思われるパピーズも

いらっしゃると思いますが

 

 

tubuyaki/entry-12827248476.html

↑参考案件↑

 

けしてそうではなくて

わん子としてはこれから長い付き合いを

していきたいと思っているので

出来れば来て欲しいとリクエスト

 

芋子のじいちゃん、ばあちゃんも

待ちわびているし

N雄さんとM子さん(姑)は

特にS也君を気に入っている

 

来づらいのも重々承知

実家にも去年から

一度も帰ってないぐらいだから(笑)💦

 

S也君のお母さんが言っていた

「うちの息子は見かけ倒しだから…汗うさぎ

そんなことないよ~と

顔合わせの時は謙遜と思っていたけど

 

(うんうん、本当だわぁ…えーん)

と後に思い知ったのは言うまでもない

 

こうなって来ると

あの頼りない愚息ノン太も

しっかりして見えてくる(笑)

 

 

まぁ…N緒さん(父)達同様(笑)爆笑

2個1で二人三脚で

のんびりと進んでくれたら

良いなと思っている年の初め

 

穏やかに迎えられることに

ことさら感謝でございます

 

転んだっていいじゃない

だって人間だもの

BYあいだみつお風

 

 フォローしてねポチっとしてね鏡餅

 マカロンの雑貨屋さん #minne 

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する