#絶景❗秋真っ只中のドラゴンドラの紅葉その2 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

朝9時過ぎに無事につき
30分くらいチケット買うのに並び
無料シャトルバスでゴンドラ乗り場へ
 
20分歩いてもいいけど
ほとんどの人がバスに乗ります
 

 
いよいよ乗車します!
 
 
平日でまだ人が少なかったので
2人で貸し切りで乗ることが出来ました
 
 
お天気の良さも手伝って
想像よりずっと綺麗
 
 
T子さん(母)も満面の笑み
 
 
色とりどりの葉っぱ達
 
 
25分間の空中散歩
 
 
ゴンドラは山を超えて
谷へ降りて行きます
 
 
雪に隠されて冬場は見えない
色彩が目にまぶしい
 
 
スマホばかりみている目に
とても優しい
 
 
日に照らされてゴンドラの影が
紅葉の上を移動する
 
 
空と違った湖のトルコブルー
 

 

そろそろ頂上に着くね立ち上がる

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねイチョウ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する