#絶景❗秋真っ只中のドラゴンドラの紅葉その1 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

もっと早くにブログに載せたかったのですが

諸事情ありまして

 

 

 

 

ようやく

新しい車や保険等手続き完了となりまして

ようやくアップ出来ました

 

 

私の親孝行

是非来年の参考にしていただけたら

幸いにございます立ち上がる

 

現地到着9時頃目指して自宅を出発
平日でも結構並ぶということなので
やはりオープン時間を目がけたい
 
上里サービスエリアで休憩

 
朝ご飯は軽く食べたけど
なんだかパンが美味しそう
 

 

旅はやっぱり買い食いが楽しいよだれ

 この栗のあんパンも凄く美味しかったので

見かけたらぜひ食べてみてね

 中の餡が渋皮煮のペーストで

作られています🌰

 

 
月夜野ICから降りて三国峠を走る
昔はスキーに行くのに良く通った道
 
雪じゃない時は初めてかな?
 
 
どこまでも青い空
素晴らしい秋晴れ
思わず車を停めて1枚
 

これは紅葉
期待できそうだね🍂
 
山好きのT子さん(母)も
嬉しそう🎵
連れてきて良かった
N雄さん(父)も意地をはらずに
来たら良かったのに
 
 
たまたま止まった車の人に
記念写真を頼む
 

 

さあ、いよいよドラゴンドラです

お値段少々お高めなので

色々割引券を探したのですが

一番手軽で安かったのは

 

プリンスクラブのアプリを

ダウンロードして会委員登録しておくと

1人400円×5人まで

割引価格で購入する事が出来ます

 

ここで注意したいのが

チケット売り場でも案内のポスターあるんですが

実際その場でやるといがいとてこづって

あえなく終了となります

 

なので先に家で入会しておくと

間違いないです

 

終わったらアプリを消してしまっても良いですね

 

 

いよいよドラゴンドラですね龍

 

フォローしてねポチっとしてね紅葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する