#陽気が良いので自転車通勤しようと思ったが… | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

おはようございますニコニコ

めっきり寒くなりましたね🍂

私の通勤手段は

車がなくなってしまったので

しばらく自転車通勤しようと

思っていたのですが

 

 

娘芋子が使ってた自転車ボロいので

(わん子の自転車は処分してないの)

動くけどギコギコするので

膝が痛くなり断念悲しい

 

ダイエットになるなぁ~🎵と

思ってたけど

やはり車に甘えることにしました

 

フォローしてねポチっとしてねヒヨコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する