#『セクシー田中さん』ついつい応援したくなる | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

『セクシー田中さん』

原作読んで面白いな~と

思っていたのよ

まさかドラマ化するなんて

 

キャストも特に主役のお二人が

原作にぴったりとわん子は思います

 

自信がなくて仕事だけしていたOLが

ひょんなことから

ベリーダンスにハマる

 

好きな人に素直になれず

幸せになりたいのに

なかなかなれない女の子

 

 

偶然に交わることのなかった二人が

ベリーダンスを通じて友情を育み

幸せに向かって進んでいく

 

幸せって何だろう?

友情っていいなと

ちょっとほっこりさせられるドラマです

 

そして…

笑えます照れ音譜

 

2人は幸せになれるでしょうか

 

フォローしてねポチっとしてねぽってり苺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する