#新車のためのディズニーカーグッズが欲しい!! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

いや~~💦

無事に納車の運びになったんだけど

意外と時間かかるのね~~ネガティブ

 

朝イチで行ったのに

終わったのお昼過ぎだった笑い泣き

 

早ければサクラタウンに

行こうと思っていたけど

とんでもなかったです魂が抜ける泣

 

お天気も心配してたけど

今日は雨☔も降らず助かりました

 

 
マイナーチェンジ前のピンクの方が
好きだっだけど
これはこれでいいかな?
 
 

 
ナンバープレートカバーは
1ヶ月点検終わってから付けようかな?
色々最近うるさいみたい
 
 

 
シフトレバーもピンクにしたんだけど
納車に間に合わず
ETCを付ける時に付けてもらうことに
 
シートカバーとハンドルカバーは
息子ノン太に催促した
誕生日プレゼントです😃✨
 
 

 

 リアシートカバーが

意外と探してもなくて笑い泣き

 

作るしか、あるまいか…ネガティブ

 

    

気になる機能ですが…

  1. 標識を感知して教えてくれる
  2. 近づくと鍵が開き、タッチで鍵が閉まるキーレスタイプ
  3. アクセル踏むとブレーキが外れる
  4. 後ろ座席にフットレス兼、物入れが付いている
  5. 肘掛けに小物が入る
  6. ホットドリンクサーバー
  7. オートライト
  8. 前の車が動いたら教えてくれるシステム
  9. 何だろうエアコンの効きが良い照れ      (機能じゃないだろ)

 

フォローしてね!ポチっとしてね車

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する