#メダカの水換えしてて気がついたこと(^_^;) | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

いっぺんに水換え大変なので

植木にメダカのお水を汲んであげて

その分新しいお水をメダカに

足してあげていた

サステイナブル~~口笛

なんて思ってたら

光メダカのトロ箱を見たら…

良くみるとコメダカが孵ってたのよねガーン

 

……今まで親メダカも流してしまってた事

あったから………不安

 

あらあらネガティブガーン

流してしまっていたのかもしれない悲しい

 

しばらく水換えはお休みです無気力

 

少しづつの水換え

いい感じだったのになぁ~にっこり

早く大きくなっておくれ🐟

 

フォローしてね!ポチっとしてねうお座

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する