#待ちに待った新車ムーヴキャンパスミッキー号が来るよ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

いよいよ納車かぁ…照れ

初めての残価設定型クレジット

 

ちょっと現金ニコニコ払いに比べて不安だけど

まあいいか

 

ナンバープレートもアマゾンで購入

したんだけど

ちょっと車検通らないと言われて

純正を買うのか考え中ショックDASH!

 

とにかく

今日から新しい相棒です

代理店も

三菱からダイハツに変わったんだけど

 

今思えば

結構ワガママ聞いてくれてたんだなぁ~うーん

ダイハツにもワガママ言いたいところだけど

友人の息子がいるから

あまりワガママも言えないのよね笑い泣き

 

ありがとうEKワゴン

そしてよろしくねキャンパスよウインク

 

フォローしてね!ポチっとしてね車

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する