インドのビザ申請は気合いが必要#まだNO!っていうのかい(;'∀') | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

「インドのビザ申請は

世界一といっていいほど難しいよ~

頑張ってウインク

教授の言葉に奮闘

 

 ビザ受け取り

 

順番が来て窓口で後はビザを受け取るだけひらめき

余裕だぜゲラゲラアップと思ったのもつかの間

 

「NO❗DASH!

の声ガーンはてなマークビックリマーク

 

「…?何がダメなの?」

首を振るインド人スタッフ

 

ちょっと憤りを感じて

昨日のスタッフが後ろに見えたので

 

「あの人❗あの人が昨日

これだけでいいって言ったの❗」

日本語で言うがわからないみたいチュー

 

後ろから日本語のわかるスタッフが

出て来てくれて事情を説明

すると

軽く書類を直してため息💨つきながら

「O~K~DASH!

 

どうやら

ノン太(息子)は父親の身分証明書も

必要だったらしい

持ってくる書類きいたのにいわなかったの

職員だもんしょんぼり

 

とにかく

インドに未成年者を連れていくのは

酷く大変な事だけわかったショック

 

でもさぁ…

わん子のように主張すれば

通してくれるのに

黙ってまたダメなの?なんで?

と思いながらも帰る人達もいるはず

 

うん。ここは日本であって

すでにインドなのだな

 

とにかく無事にビザが取れたので

3人分のビザ代+大使館に3回行ったけど

全部で1万円でお釣りがきたよ音譜

代行料1人1万5千円だったので

 

 

3万5千円がおこずかいになりました爆笑アップチョキ

インドビザの申請はこのサイト参考になります

 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

HafH

 

 
 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する