#女子旅 弾丸西伊豆旅行 堂ヶ島の天窓洞へ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

腹ごしらえも終わったところで…

天窓洞

 

 

乗船料1500円20分くらいの船旅です

 

遊覧船チケットを堂ヶ島マリンで購入したら

地下道を通って船着き場へ

 

 
カジキマグロの船でした爆笑
色んな船があります
 

 
お天気は申し分ないけど
果たしてどうでしょうか?
 

 
ちょっと台風の影響か
お水が澄んでません
 

 
沖に出るとコバルトブルーが
目に眩しい
 

 
さて
いよいよ洞窟に入りますお願い
 

 
ちょっと残念
ミルキーでしたショボーンDASH!
 
まぁ…
入れない時もあるので
入れただけ良しとしましょう
 

 
天窓洞の名にふさわしく
燦々と光が降り注ぎます
 

 
上を見て
のぞき込む観光客に手を振ると
振かえしてくれます
 

 
サヨナラ天窓洞
 

 
これは2年前芋子(娘)が来た時の
フォト
下の石まで見えたらしい

 

パピーズの皆さんが訪れることがあったら
このぐらい見えることを願います
 

 
フォローしてね!ポチっとしてねうお座

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する