#西伊豆観光 夏なら堂ヶ島菓子司菊水でかき氷はいかが? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

お盆休みに渋滞覚悟で出掛けた伊豆

 

 

暑いといったら冷たいもの🎵

 

 

ガイドブックに載ってる

飴屋さんのかき氷を食べに行った

 

なんだか

古びた店内かき氷は何処に?

 

その前に目に飛び込んできたのは

めちゃ可愛いフルーツの飴🍬

 

 
食べるのもったいないよね
 
苺にキウイにニューサマーお願いラブラブ
まるで宝石のよう
 
 

 

 

 

 

 

飴は楽天市場で販売してるそうです

フルーツシュガーも売っていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本題はかき氷🍧

種類は10種類ほどありすごく迷います

お値段税込み900円

 

出てきたときは縁日のカップに入ってて

う~~~ん凝視

と思ったんだけど

一口食べてもん絶びっくり!!

全て果肉のかき氷で

フルーツに飴が絡まっている

冷たくてもねっとりとした食感で

こんなの食べたことがないラブ

 

 

 

ニューサマーはね

ちょっとほろ苦いんだけど

これが飴との相性抜群ラブ

大人のかき氷だと思うわ音譜

 

キウイよりさっぱりしている

 

 

 

冷たくても凍らない

独自の製法らしい

 

 

 
外にテーブルがあって普通はそこで食べるらしい
でもね
外は暑くてとても食べられないえーん
中で食べれますか?と聞いたところ
エアコンまで入れてくれて
中で食べさせてくれましたおねがい
 
とても親切な飴屋さんでした
とにかくここでしか食べられない
かき氷です!!
 
 

フォローしてね!ポチっとしてね波

 

 

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する