#そだね~のカーリング藤沢五月選手ガラリとイメチェン! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

取り立てて好き♪って訳じゃないけど

可愛いいなぁ~~って思ってた

 

藤原五月

 

 

冬季オリンピック 時

日本を「そだね~~」で沸かした

藤原五月選手

 

ニュース観てて

!!?

見たことあるようなぁ~えー?はてなマーク

 

と名前がわかった時

あまりの変貌ぶりに2度見した驚き

 

 

初ステージは緊張したというが

3位となったビキニクラスに続き

オープンクラスにも登場して2位

 

やっぱりオリンピックに出るような人は

一味違うな~と感心した

 

ところでカーリングはどうしたの?

 

ご心配なく

8月からは氷上練習に参加するようです

 

それにしても

すごいわ~~~

衝撃映像でした(笑)ガーンあせる

 

 

フォローしてねポチっとしてね雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する