#山田養蜂場の蜜わらび餅 ひんやり身体に沁みわたる | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


宅配のお弁当のメニューを見て
しまった😵💧
明日食べようと思ったことに気づく

こんな日は非常食でもいいじゃないか
とカップラーメンを食べる😋🍴


おやつは
ちょっぴり贅沢に
山田養蜂場の
蜜わらび餅


きな粉の代わりに
アカシアの蜂蜜をかけて食べる


 濃厚な頭にツンと来る甘さ
だけど後味がさらっとしている


味噌ラーメンにぴったりだった(笑)

フォローしてねポチっとしてねドーナツ

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスクNUT2

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する