#父の故郷とさくらんぼ狩り、そして母のお父さんの墓参り | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

高齢のN雄さん達(両親)を連れて

2泊3日の旅行に行った

 

もちろんお世話係りはわん子1人笑い泣き

皆仕事休めないので必然とそうなるショック

 

 

でもね………

親孝行したいときに親は無し

ってよく言うでしょうーんはてなマーク

なので

1日目想像以上に大変で1人で来たこと

すごく後悔したけど

 

 

なんやかんやN雄さん達も

若い頃忙しかったから

こんなにゆっくりと親子の時間

を持てなかったと思う

連れてって良かったなと思った

 

 

楽じゃない時もあるけど

それ以上に笑える時もあるから

この時間を大切にできたらと思います

 

でもね(笑)

俗物なのですよわん子はキメてる

 

ノン太よ!芋子よ!

生き様見とれや!!

 

(お手本見せるので子供たちよ

老後よろしくお願いしますゲラゲラ

心の声です指差し

 

フォローしてねポチっとしてねおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する