#半期のアンケート集計の金額は?……意外とあった?! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

今年も半分以上過ぎてしまいましたね

以前よりやっているアンケートの集計を

ザックリとしてみたよ

座談会等で17000円

アンケートポイント

ポンタが3000円ぐらい

インサイト1400円ぐらい

 マクロミル10000円

 

びっくり

 

計31400円( ̄□ ̄;)!!

 

あんまりポイントたまってないなぁ…

と思っていたけど意外と貯めていた

 

おまけで

楽天ポイントは39000円

 

これは…チリツモですな

しかし…

時給で換算したらあまり良くないかもだけど

 

これはあくまでも隙間時間

トイレに立った時

電車に乗った時

はたまた

お昼の休憩時

そんな時間にポチポチッと

した成果です

(仕事せい!仕事!!)

 

あ!今新しく始めた

クラシルリワードも

意外と貯まるんじゃないかな?

とお試し中

 

地味に歩いたりするだけで

毎日少しずつ貯まっていく

多めにポイントゲットするには

CM見るのがかったるいぐらいですが

 

1ヶ月で500円くらいだけど

年間にしたら6000円

 

一回くらいは飲みに行ける金額だよね

 

やらないのは

もったいない気がする

 

 

基本的使わずに貯めてるんだけど

その代わり

なんか欲しかったり

お出かけしたかった時は

それらが役に立つんだよね~✨

 

収入少なくても

なんかわん子が羽振り良さそうに

見えるのは

そんなポイ活のお陰かもしれないね

 

本日は昨日頑張って

メダカの水の入れ替えをしたら

背中がギシギシして辛いです(笑)💦

 

なので

今日は早めに飲み始めてますウインク

(何が…なので??笑い泣き)

 

フォローしてね!ポチっとしてねスマホ

AmebaNews記事レビュー

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する