#乳がん用のパットが合わなくて手作り | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

先日妹ピーコが乳がんの手術を終え

退院して来た

 

 

とりま

せっかくだからちょっと高級な

パットを購入したらしい

一番小さいやつにしたらしいけど

哀れ合わなかったらしい

 

「自分ではもう少しあると思ってたけど

一番小さいのでも合わなかった笑い泣きガーン

とピーコ

 

しかも高級だけあって形も良いらしく

入れると

アンバランスになってしまったとかショックあせる

 

そんなこともあって

自分で布で作って綿を詰めたら

丁度よかったらしい合格

 

こんな記事見つけたよアップ

 

乳房再建も体を切るということは

かなり大変なことだと思い知り

 

再建はしないと意思を固くしたみたいだ

 

命にかかわるなら切るのも

致し方がないけど

それ以外ではもうこりごりショックあせる

と言っていた

 

これは経験した人のみ知る

痛みだね悲しい

 

フォローしてねポチっとしてね予防接種

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する