さよならくうちゃん | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


くうちゃんが虹の橋のたもとに
行ってしまいました

ここ数日
頑張らなきゃとか
色々思ったりしたけど
涙がこぼれない日は
ありませんでした

でも…
悲しんでばかりいると
くうちゃんは虹の橋に行けずに
雨の町にとどまってしまうようです

雨の町に降る雨は
飼い主さんの涙だそうです

虹の橋は暖かく
とても楽しい所だそうです


そこで飼い主さんを
待つそうです

ワガママで手のかかる
可愛い三人目の息子

誰よりママを
愛してくれたね

悲しいけれど
また逢おうね