#18年4ヶ月連れ添った愛犬くうちゃんとの別れ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

いよいよお別れの時が近づく

くうちゃんが息を引き取ってから

4日間のお別れの時間



初めはすぐ火葬場が予約できなくて

ごめんね…と言う思いがあったけど

保冷剤とか適切にエンゼルケアを

してあげれば2~10日は自宅で

お別れの時間がもてると調べた


神様がくれたお別れの時間

今にも起きてきそうな

イビキが聞こえて来そうな

安らかな顔で君は眠る


新しいお水とご飯を用意

もう食べることも無いのだけど

それでも

寝てる間に減ってたり

するのかな…とかも

思ったりもする


幸いにして

お天気はずっと雨

まるで心の中を映しているよう


子供たちよりも

密な長い時間を共に過ごしてきた

君が側に来ないのは

寂しいよ


ママは君を忘れないよ

必ず迎えに行くから

その時まで虹の橋のたもとで

待っててね



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する